2015/04/04

Harrisons of edinburgh "MYSTIQUE" スーツDistinto仕立て

新年度に入り春真っ盛りです。葉桜もきれいですね。
少し更新が空いてしまいましたが、お仕立て上がりのご紹介です。

Harrisons of edinburgh "MYSTIQUE" 8/9オンス
スーツDistinto仕立て

英国ハリソンズのMYSTIQUEという春夏スーツ地で、ドライな肌触りですが滑らかさもあり良い生地です。シワにもなりづらいのでこの季節に最適です。お仕立て頂いた生地は、ネイビーに水色ピンストと織ストライプが入ったもので、主張しすぎない柄が上品です。



当店ではすこし珍しいセンターベント。座った時の肩まわりもきれいです。

今回お仕立ていただいた生地は店頭在庫生地なのですが、MYSTIQUEの店頭在庫生地はあと2つあります。

グレンチェックとネイビーストライプの王道です。グレンチェックの方は画像では分かりにくいですが茶系です。ネイビーの方も実際は画像より暗いです。

実は当店MYSTIQUEでのお仕立ては今まであまり無かったのですが、今回お作りしてかなり良い生地でしたので皆様にもお勧めです。店頭在庫生地だと少しお安いですし、このネイビーストライプの方は廃番になっておりますのでこの在庫分が当店では最後です。

追伸
先日ブログにてお伝え致しましたNHKひるブラ出演のご案内ですが、実は当初の予定どおり4月1日に放送がありました。甲子園決勝が雨で開始時間が遅れたため、急遽放送があったようです。