2017/07/27

ジャケットお仕立て上がり ARISTON アリストン ウール×カシミア×シルク

もうすぐ8月です。夏です。


本日はジャケットのお仕立て上がりのご紹介です。


ARISTON アリストン ウール×カシミア×シルク
ジャッカカミーチャ仕様

ナポリの生地ブランド、アリストン社のウール・カシミア・シルクの3者混生地でお仕立てしました。上品な配色の本当にかっこいいチェックです。
デザインは3つ釦段返り、胸バルカポケット、腰パッチポケットと最近特に御注文の多い形ですね。写真では分かりませんが、チェックの茶色を拾ってイタリアの茶色に染めた貝ボタンをつけております。このボタンも本当にカッコよく、生地との相性抜群です。

夏物ですので生地自体も軽量ですが、芯1枚のジャッカカミーチャ仕様ですので更に軽いジャケットとなっております。

首と肩周りの乗りが抜群です。サイドベンツが無いようですね。


座っていただきました。
ボタンを留めたままでも綺麗です。

背中です。
座っても首のポイントがずれず、肩周りも綺麗なままというのがバランスが合っている証拠です。

お客様にも気に入っていただけたようで、我々も嬉しい限りです。
夏真っ盛りですが、暑さに負けずがんがん着ていただけたら幸いです。

H様有り難うございました!またお待ち致しております!







サルトリアイプシロン Sartoria Ypsilon

東京都中央区日本橋本町4-7-1イマスHKビル5F-B

03-6225-2257

info@sartoriaypsilon.jp