2017/08/05

ジャケットお仕立て上がり デルフィノ

8月に入りましたが、どこか梅雨のような天候ですね。

今回はジャケットのお仕立て上がりのご紹介です。

ジャケットお仕立て上がり 
デルフィノ DELFINO  カナパ×ウール
ジャッカカミーチャ仕様

イタリアの老舗ミルのタリア・デルフィノからカナパ(大麻)×ウールのホップサック生地をお選び頂きました。

同じ麻素材でもリネンやラミーより繊維が太いカナパですが、より質感を強調したホップサックの生地です。夏は勿論ですが、春や秋にも適した生地です。

安定の芯1枚ジャッカカミーチャ仕様ですが、丸みのある立体感が出ております。

背中も綺麗です。適度なゆとりがあり、サイドベンツも無いようにストンと落ちております。

縦と横のバランスがきちんと合っているので、腕を前に出すと縦に入っていた背中のゆとりが綺麗に無くなり、脇下に真横にシワが入ります。

腕を上げても同様です。また、首の後ろのポイントもブレません。これなら座っても立っても動いてもストレスを感じないと思います。

今回が1着目の御注文のお客様でしたが、喜んでいただけたようで我々も大変嬉しいです!
K様、次のもご期待下さいませ。
またのご来店お待ち致しております!



サルトリアイプシロン Sartoria Ypsilon

東京都中央区日本橋本町4-7-1イマスHKビル5F-B

03-6225-2257

info@sartoriaypsilon.jp