2017/08/17

ジャケットお仕立て上がり ホーランドシェリー ホップサックジャケット

なんだか梅雨の戻りのような天気が続いております。
11日~15日まで夏季休業を頂いておりましたが、昨日より通常営業しております。


夏物のジャケットのお仕立て上がりのご紹介です。


HOLLAND & SHERRY ホーランドシェリー ホップサックジャケット

鮮やかなブルーが綺麗なこちらの生地は、ホーランドシェリーの"MASH BLAZERS"という今期春夏の新作バンチからお選び頂いたホップサックのメッシュジャケット地です。
メッシュ織りのシャリ感が夏に適しております。シワになり難いのが特徴の一つですが、実際こちらは既に数回御着用されており、ご来店時も手に持っていらっしゃいました。
その後着て頂いての今回の写真なのですが、変な折りジワなどは付いておりません。

更に芯1枚のジャッカカミーチャ仕様ですが、今回は生地に合わせて芯もメッシュの芯を使用しており、見た目以上に涼しい仕様です。


背中も綺麗です。 首と肩の乗り、ベンツの閉じ方、全体のゆとり感と雰囲気あります。

ここ最近メッシュ織りのジャケット地は様々なメーカーが出しておりますが、こちらのホーランドシェリーは全19色の多色展開となかなか珍しいです。しかもどれも本当に綺麗な色です。


Y様この度は有り難うございました!
まだまだこの先暑い日が続くと思いますので是非長く御着用下さいませ。



サルトリアイプシロン Sartoria Ypsilon

東京都中央区日本橋本町4-7-1イマスHKビル5F-B

03-6225-2257

info@sartoriaypsilon.jp