2018/11/26

雑誌掲載のお知らせ

暖冬とはいえかなり冷え込んできましたね。
今年もあと1ヶ月です。

この度今月発売のMEN`S CLUB 2019年1月号にて服飾評論家の遠山周平先生による記事が掲載されましたのでお知らせです。

以前同誌2018年9月号にて20年前に船橋が仕立てたスーツについての記事が掲載されましたが皆様ご覧いただけましたでしょうか?
こちらは遠山先生が今でもこのスーツを着用しているとご紹介頂いた内容のものです。
その後遠山先生からこの記事の写真では襟が少し抜けているように見えるとお話がありましたので、今回は改めてフィッティングを行いスーツを修正した際の様子を記事にしてくださいました。



MEN`S CLUB 1月号表紙



遠山先生が選ぶ『日本の名テーラー3名』という項目にて掲載頂きました。
この写真で着用されているスーツが修正を施したものです。


雑誌に掲載されている写真は襟の抜けを修正した後、フィッティングにお越し頂いた際の様子です。
肩線の修正以外はなく、20年前と体型がほとんど変わっていない証拠ですね。
今度は遠山先生の体型維持の秘訣を伺いたいものです。
いつも取材して頂きありがとうございます。
MEN`S CLUB 2019年9月号はもう発売されておりますのでぜひご覧になってみてください。




サルトリアイプシロン Sartoria Ypsilon

東京都中央区日本橋本町4-7-2 ニュー小林ビル3階

03-6225-2257

info@sartoriaypsilon.jp