2019/06/19

メンズプレシャス Web版

ご無沙汰しております。

なかなかブログの更新が出来ずじまいです。
インスタグラムは割と更新しておりますので、皆さまにはそちらもチェックして頂けると幸いです。(サルトリアイプシロン インスタ


さて、先日メンズプレシャスのWeb版にて、サルトリアイプシロンとジャッカレジェ―ラを特集して頂きました。
下にリンクを貼りましたので皆様是非ご一読下さい。


現在御注文の9割近くが、芯1枚仕立てのジャッカレジェ―ラ仕様となっており、皆様には軽く柔らかく着ている感覚が無い!と大変ご好評をいただいております。

このジャッカレジェ―ラはただ軽く仕立てるだけでは成立せず、体型に対してきちんとバランスが取られたフィッティングがなされてこそ意味があります。
このフィッティングが出来ますと軽く柔らかい仕立てでも、胸のドレープとバストからヒップにかけてのシルエットが表現され、見た目には芯1枚仕立てとは分からない立体感のあるジャケットとなります。
このフィッティングの事をやじろべえ理論と提唱しており、プレシャスの文中ではそちらにも触れて頂いておりますので、どうぞご覧下さい。





近々お仕立て上がりのブログも更新する予定ですので、そちらはもう少々お待ち下さい、、、。


サルトリアイプシロン Sartoria Ypsilon

東京都中央区日本橋本町4-7-2 ニュー小林ビル3階

03-6225-2257

info@sartoriaypsilon.jp