2021/04/05

移転に伴うご案内

 あっという間に4月になりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。

今年は桜が早く、コロナという事もあり全く桜を見る事が出来ませんでした。


さて、我々サルトリアイプシロンは4月より千代田区二番町に移転して参りましたが、移転作業後の準備が難航しております。

また、今回移ってまいりました場所は他業態の会社様との共同ショールームとなりますので、誠に恐れ入りますがご来店の際は必ず事前にご連絡をいただきます様お願い申し上げます。

改めてきちんと準備が出来ましたらお知らせさせて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいます様お願い致します。

サルトリアイプシロン