2014/08/03

サルトリアイプシロン 新店舗オープニングパーティー


昨日(8月2日)に、新店舗のオープニングパーティーを開催いたしました。






パーティーでは、オープンと同時にたくさんのお客様、関係者様にお越しいただきました。
多数のお花、お土産、素敵な絵など、わざわざお気遣い頂きありがとうございます。
皆様のおかげで、お昼から軽食にワインと、楽しいひと時となりました。

お客様と船橋の2ショット等、素敵な写真をたくさん撮らせていただいたのですが、お客様にブログへの掲載許可の確認を忘れておりました。お顔が見えないショットで、スタッフのご接客中の写真のみ掲載させていただきたいと思います。



こちらが、新店舗のご接客ルーム(Sala di Prova)です。
広々とした空間で、今まで以上にゆっくりとくつろいで頂けるはずです。
フィッティングルームも広く、高音質なサウンドシステムによる音楽と、店内は日当りも良く、気持ちのよい時間をお過ごし頂けると思います。

※今後は、お客様一人一人に対し、より丁寧なご接客をさせていただきます。
ご来店の際は、お手数おかけいたしますが必ず事前にご連絡をお願いいたします。


最後に、イプシロンスタッフ一同の記念写真です。
お客様からご注文いただいた洋服は、船橋含め、私ども4人で責任を持って全て縫い上げます。
※ちなみに左から2番目のものは弊社のマーケティング、経理の担当ですので職人ではございません。

今後とも、SartoriaYpsilonをどうぞよろしくお願い申し上げます。