2016/03/19

STAND EVEN "CAPE TOWN" Suit

気温もだいぶ上がり、もうすぐ桜が開花しそうですね。

スーツのお仕立て上がりのご紹介です。

STAND EVEN "CAPE TOWN" Wool&Mohair 2PLY
Suit (Buono仕立て)

英国のスタンドイーブン、ウールモヘア2プライの生地です。ウール70%モヘア30%、重さ330gms/mと打ち込みのしっかりした英国らしい生地です。厚みとコシがトニックのようで、仕立て映え抜群です。

お選び頂いたブルーグレーも、ちょうど良い落ち着きのある色味です。この色は本当に良いですね。シャツ、タイ、シューズの許容範囲もかなり広く、色々なスタイリングが楽しめそうです。

ポケットのデザインはお客様のご要望です。ポケットは全てパッチポケットで、バルカポケットの下にそのままパッチポケットがついたようなデザインです。写真にはありませんが、裏ポケットやパンツなどにもお客様こだわりのデザインディティールが盛り込まれております。こういったところで遊べるのはビスポークの楽しみでもありますね。

ジャケットは1枚芯のみのジャッカカミーチャ仕様です。体型のバランスが合っているのと、生地との相性を考えた芯をその都度選んでいますので、しっかりと立体感が出ています。

M様、いつもありがとうございます!またのご来店お待ち致しております!