2017/10/13

店舗移転のお知らせ

気温が一気に下がり秋本番となってまいりました。
寒暖差の激しい最近ですので、体調管理には十分お気を付け下さいませ。

本日はサルトリアイプシロン移転のお知らせです。

弊社の入っておりますテナントビルの改装に伴い、急ではございますがこの度移転する運びとなりました。
現店舗での営業は10月15日(日)までとなり、10月21日(土)より新店舗にて営業をスタート致します。
ただ、新店舗は現店舗から二件隣のビルですのでアクセスは今までとほぼ変わりなくお越し頂けます。電話番号やメールアドレスも今までと同じです。


  移転先住所   東京都中央区日本橋本町4-7-2 ニュー小林ビル 3F
  開店日     10月21日(土)


ただ今新店舗内装工事中ですが、かなり出来上がってきております。
少しですが中の様子を。


入り口正面。金馬のドアノッカーが目印のフィッティングルームです。


フィッティングルームの中も少しだけ。
壁の鏡は船橋がミラノにいた頃使っていたもので、コート掛けも付いているアンティーク物です。

奥にはなんと、バーカウンターも設置いたします。
全貌は完成後にこちらのブログで改めてご披露しますので、是非ご期待下さいませ。


今回の新店舗オープンに伴い、先日船橋がイタリア出張にて買い付けた服地や、今まで店頭在庫のみ取扱っていたシャツ生地「Reiser&Livaditi」の生地バンチをお披露目致します。リバディティのシャツ生地を取り扱っているのは日本で弊社だけかと思いますのでかなり珍しいのではないでしょうか。

入荷生地の写真も一部だけ。



ジャケット地やスーツ地は船橋がイタリアにストックしていたものも多く入荷しました。
リバディティのシャツ地は、ベーシックな色柄がほとんどですが、普段使いにかなり適した物が多いのでかなり良いラインナップです。価格も少し抑えめにしてあります。

また、新店舗オープン記念として、数量限定でいくつかの生地を特別価格にてご用意致します。

移転準備のため、10月16日(月)~10月20日(金)の5日間は店舗業務を休業致しますが、お問い合わせ等は平常通り受け付けております。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、新店舗開店まで今しばらくお待ち下さいませ。



サルトリアイプシロン Sartoria Ypsilon

東京都中央区日本橋本町4-7-1イマスHKビル5F-B

03-6225-2257

info@sartoriaypsilon.jp