2017/12/18

新しいシャツ生地入荷致しました

今年も後2週間ですね。
弊社も年末に向けて慌ただしい毎日です。
先日イタリアからシャツ生地が届きましたのでご紹介致します。

以前から何度かブログにてイタリアのReiser&Livaditi社の生地についてご案内しておりましたが、遂にオリジナルバンチが完成致しました。
元々在庫としてご用意していた生地は船橋がイタリア時代に持っていたもので、新しく生地をご用意したいと思っておりましたがバンチを作って頂けるとは驚きです。




グリーンのシンプルなバンチが2冊、色柄共に豊富にそろっております。


在庫として新しく7種の生地を反で買い付け致しました。
ブロード、オックス、ダンガリーなどでスタンダードな色味をご用意しております。
下記にていくつかご紹介いたします。



BRIDGE

ブロードです。
4色展開で程よい光沢感がとても上品ですね。
在庫はブルーとホワイトがございます。




DIAMANTE

ダンガリーです。
6色展開で在庫はホワイトのみです。
バンチには淡いピンクやイエローなど暖色のもございます。



Dali

 こちらはブルーのマイクロチェックです。
ブルーを中心に展開されており、無地、織柄、ストライプもございます。

勿論バンチの中にはチェックやストライプなどイタリアらしい色味で展開されている生地も豊富にございます。
日本では弊社のみ取扱いですので、日本橋にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。


*バンチから生地をお選び頂く場合、注文後10~2週間程で到着予定です。
 イタリアの夏季、冬季休暇などで変動する場合がありますのでご了承ください。





サルトリアイプシロン Sartoria Ypsilon

東京都中央区日本橋本町4-7-2 ニュー小林ビル3階

03-6225-2257

info@sartoriaypsilon.jp