2020/08/04

夏季休業のお知らせ

やっと梅雨が明けました。

今年は例年とは全く違う夏ですが、如何お過ごしでしょうか。

さて、当店の夏季休業の日程のお知らせです。
8月12日(水)~16日(日)の5日間、夏季休業とさせていただきます。


17日(月)から通常営業となります。


例年であればお盆明けから徐々に秋冬の新作バンチが入荷して参りますが、今年はコロナの影響もあり9月にずれ込む所が多く、当店の秋冬の立ち上げも9月中旬~下旬頃を予定しております。
一部の新作は我々もチェックしておりますが、やはり新たな生地を見ると心躍りますね。
今回ドラッパーズなどがかなり良い雰囲気です。

また、今年は夏物をあまりご紹介出来ませんでしたので9月中旬までは夏物も引き続き展開致します。

当店では換気は勿論、空間除菌をする機械でフィッティングルームや工房を除菌しておりますので、生地や服を見る事で少しでも気が晴れるようでしたらいつでもご来店下さい。

注文はしたいけどお越しになるのが不安な場合は、我々が伺う事も出来ますし、顧客様でしたら生地バンチをお送りする事も可能です。
ご興味がおありでしたらお気軽にお申し付け下さいませ。


とはいえ、何より健康が第一ですのでどうか無理の無いよう日々をお過ごしください。
様々な話が飛び交いなかなか心休まる時が無い状況ではございますが、皆様の健康を心より祈っております。

サルトリアイプシロン一同




サルトリアイプシロン Sartoria Ypsilon

東京都中央区日本橋本町4-7-2 ニュー小林ビル3階

03-6225-2257

info@sartoriaypsilon.jp