2011/03/13

振り返る

皆様へ

私は、11日、渋谷で来期秋冬の打ち合わせをしていました。
ビルの2階におり、ゆれは少なかったのですが、事の重大さに気づき、代々木公園に非難しました。幸い22時には無事帰宅できました。

被災された方々には、心よりお祈り申し上げます。

また、現在世界的に注目されてます福島原発の問題で皆様も心労をお抱えのことと存じます。所詮現場以外は蚊帳の外ですので、私は粛々といつものように仕事をするしかありません。

自分たちで作ったもので問題を起こし、それを解決出来ない現状は、自然界からの大警告のような気がしてなりません。
便利さゆえになくすものの大きさ、一度なくした物は簡単には取り戻せない、大事な大事な人の命は二度と取り戻せない。
この機会を新に、かつてのネオルネッサンス宣言、を返り見たい。


船橋幸彦