2015/09/30

雑誌掲載のお知らせです

すっかり秋めいた気温になってきましたね。

本日は雑誌掲載のお知らせです。


雑誌「Richesse(リシェス)」の2015秋号、遠山周平先生が寄稿された「オーダースーツの未来は日本にある(P.206)」という文章にて、サルトリアイプシロン船橋幸彦の「やじろべえ」理論に触れていただいております。
遠山先生には以前「やじろべえ」体験もしていただき、この理論をご理解いただいておりますので、掲載内容も分かりやすく大変面白いです。※遠山先生のやじろべえ体験

雑誌自体も、婦人物がメインで男性物の掲載は一部ですが、すごく内容の濃い雑誌ですので、単純に性別限らず楽しめます。

是非皆様もご一読ください!