2015/09/14

ISETAN MEN'S "INTERVIEW TO THE TAILOR"

先週の9月9日(水)から明日9月15日(火)まで、伊勢丹メンズ館5階のメイド・トゥ・メジャーコーナーにてサルトリアイプシロンのオーダー会を開催しております。

それに伴い、ISETAN MEN'S NET内の"INTERVIEW TO THE TAILOR"という対談企画に弊社代表船橋の記事がアップされております。

この企画は今回のオーダー会を行っているテーラーの方々が、ゆかりのある方とゆかりのある場所で対談を行うというもので、船橋は40年来のお付き合いのあるリンガーハット会長の米濱様と日本橋倶楽部で対談をさせていただきました。

8月6日のブログに掲載しているお仕立て上がりが実は米濱様で、この対談の時に着ていただきましたのでご注目ください。スーツだけでなくシャツもタイもチーフもサルトリアイプシロンオリジナルというフルコーディネートをしていただき嬉しい限りです。

船橋と米濱様は長いお付き合いではありますが、一緒にこのようなメディアに出ることは初で、貴重且つ記念になったのではないでしょうか。

船橋と米濱様の人となりが垣間見えるすごく良い対談なので、是非ご覧ください。

ISETAN MEN'S NET 船橋対談企画 前編
ISETAN MEN'S NET 船橋対談企画 後編

リンガーハットHP
リンガーハットwiki