2016/04/25

DRAPERS ドラッパーズ ダブルブレストジャケット&パンツ

今週末はゴールデンウイークです。あっという間です。
ゴールデンウイークも当店は通常営業しております。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

お仕立て上がりのご紹介です。

DRAPERS "LOLLI SUGGESTIONS" Wool/Silk/Linen Double breasted jacket
DRAPERS "SUMMER DAYS" Wool/Silk Pants
(Buono仕立て)

ドラッパーズの"ローリサジェッション"コレクションから三者混(ウールシルクリネン)の濃紺のダブルジャケットと、"サマーデイズ"バンチからウールシルクのグレンチェックでパンツをお作りさせて頂きました。

ダブルジャケットは6つ釦中掛けです。ゴージラインは現代のものに比べると少し低めではありますが、体型のバランスとも合っていて飽きの来ない普遍的なデザインではないでしょうか。
そして仕様は安定のジャッカカミーチャですので、とにかく軽いです。生地もメッシュ織りですので風ビュンビュンです。


横も後ろもシルエットがきちんと出ていてかなりかっこいいです。

最近ダブルの御注文が増えてきており、弊社代表の船橋もよくダブルのジャケットを着ておりますが、良いですね。かっこいいです。

パンツはグレンチェックに水色のペンが入っているプリンスオブウェールズ柄です。濃紺ジャケットとの相性抜群です。
手触りもかなりさらっとしていて夏場に最適です。

T様、いつもありがとうございます!またのご来店お待ち致しております!

そして、、、
先日からアナウンスしておりますサルトリアイプシロンの縫製教室「スクォ―ラ ディ サルトリアイプシロン」ですが、第一弾のパンツ教室ではこのようにご自身の体型に合ったパンツをご自身で縫製できます。
後々ベストとジャケットも予定しておりますが、縫製の基本はパンツに全て詰まっており、我々の修行もパンツから始めます。ジャケットを縫えるようになりたいという方もまずはパンツから始めることをお勧めします。
既に募集人員は埋まってきておりますので、お考え中の方はお早めにご連絡ください。

スクォ―ラ ディ サルトリアイプシロン詳細です。