2016/04/20

HARRISONS of EDINBURGH "MERSOLAIR" リネンジャケット&パンツ

初夏のような気持ちの良い日が続いております。

本日は夏に最適なリネンジャケットとパンツのお仕立て上がりのご紹介です。


HARRISONS of EDINBURGH "MERSOLAIR" 
リネン100% ジャケット & モヘアリネンパンツ(Buono仕立て)

当店でも人気の高いハリソンズのリネンバンチ「MERSOLAIR」からお選び頂いた生地です。
ジャケットはリネン100%です。ブルーグレーの色味が綺麗です。
パンツはモヘアとリネンの混紡です。生地もしっかりとしていて夏場のパンツには最適ではないでしょうか。リネンが出すイエローの色味は強すぎないので良いですね。

お仕立ての仕様はジャッカカミーチャですので、夏場でも涼しく着用できます。仕立ての柔らかさもリネンとの相性抜群です。

パンツが綺麗です。白シャツとこのパンツだけでもかなりカッコいいです。
S様、いつも有り難うございます!またのご来店お待ちしております!



そして、、、



こんな綺麗なパンツをご自身で縫ってみたくありませんか?
そんな方にお知らせです。
サルトリアイプシロンでは6月より縫製教室を開講いたします。第一弾はパンツの縫製です。
詳細はこちらをご覧ください→スクォ―ラ ディ サルトリアイプシロン

文章の力づくの方向転換申し訳ありません。。。