2018/01/23

イプシロン アトリエコンサート 開催のお知らせ

今週はますます冷え込みますね。
昨日の雪もかなり積もりましたし、皆様お出掛けの際はお気をつけて下さいね。
そういえば新年のご挨拶が出来ませんでした。
本年も宜しくお願い致します。

さてさて、急なお話しですが皆様オペラはお好きでしょうか?
今年はなんとアトリエでオペラが聴けるようになります。
しかも生演奏で今週行います。

YPSILON ATELIER CONCERT
               開催日: 1月26日(金)
               開場 : 18時30~
               開演 : 19時
               会場 : サルトリアイプシロン
             チケット代:1,500円(1ドリンク付)
            お問い合わせ: ypsilonconcert.tokyo@air.ocn.ne.jp
                                                       03-6225-2257



ミラノの船橋のお兄さんのアトリエでは何度か行っているのですが、今回サルトリアイプシロンでもアトリエコンサートを催する事となりました。
プロの演者を呼び、短い時間ですがアトリエを開放してオペラを楽しんで頂ければと思います。

今回ゲストとしてお迎えした林眞暎(ハヤシ マエ)さんは船橋も世界に羽ばたくと絶賛しているメゾソプラノ歌手でして、林さんがミラノに戻ってしまう前になんとかご覧頂ける場を設けたいと思い急な開催となりました。
もちろんテノール歌手の前川健正さん、ピアノ演奏者の齋藤舞さんも実力のある方々なので迫力のある演奏が聴けるのではと期待しております。

私もオペラ演奏を聴くのは初めてですのでとても楽しみでございます。
演奏終了後ドリンクを飲みながら演者の方々や船橋との歓談の時間を設けておりますのでぜひ沢山の方にお越し頂きたいです。
皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。


サルトリアイプシロン Sartoria Ypsilon

東京都中央区日本橋本町4-7-2 ニュー小林ビル3階

03-6225-2257

info@sartoriaypsilon.jp