2019/01/25

メールについてお知らせです

日頃より当ブログをご覧いただき誠に有り難うございます。

当社のメールについてお知らせです。

以前にもこちらのブログでご案内させて頂きましたが、info@sartoriaypsilon.jpもしくはsartoriaypsilon@adagio.ocn.ne.jpにいただきましたメールには全て1日以内に返信させて頂いております。

ただ、まれにこちらから返信したメールがすぐに送信エラーで返ってきてしまう事がございます。
もしくは、こちらの返信メールがお客様の迷惑メールフォルダに振り分けられている事もあるようです。

万が一問い合わせいただいたメールに対しての返信が2日以上ない場合、恐れ入りますが迷惑メールフォルダの方をご覧いただくか、そこにもない場合はお手数ですがその旨を再度ご連絡いただき、当社メールアドレスを受信設定していただけますと幸いです。

また、お客様より当社宛に送っていただいたメール自体がこちらに届いていないケースもあります。しかも送った方に特に送信エラーの通知が来るわけではなく、普通に送れている状態のまま、こちらには一切届いていないという状態です。

重複になりますが、もし当社宛に送ったメールに対する返信が無く、迷惑メールフォルダにも入っていない場合、お手数ではございますが再度メールを送っていただくかお電話にてご連絡下さいます様お願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けしており申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。

サルトリア・イプシロン