2020/12/29

年末年始休業のお知らせです

2020年もあと数日で終わりますね。

毎年早く感じますが、特に今年は早く感じます。

2021年は少しでも日常が戻ってほしいですね。


さて、当店の年末年始休業のお知らせです。

休業期間 2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)

年始は1月5日(火)より通常営業とさせて頂きます。

早くも2021年春夏の生地が一部英国より届いておりますので(かなり良い生地です)、2021年もどうぞご期待下さい。


本年も格別のご愛顧を賜りまして、誠に有り難うございました。

2021年もより一層のお引き立てを賜ります様お願い申し上げます。

また、落ち着かない日々が続き先行きの不安な毎日ですが、どうか皆様くれぐれも御身体にはお気を付け下さい。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


サルトリア・イプシロン一同


Midnight Blue Dinner Jacket




サルトリアイプシロン Sartoria Ypsilon

東京都中央区日本橋本町4-7-2 ニュー小林ビル3階

03-6225-2257

info@sartoriaypsilon.jp