2023/03/13

23SS 新作バンチのご紹介

だんだんと暖かくなってきました。今年は桜の開花が早まる予報がでてますね。

毎年この時期は千鳥ヶ淵辺りを散歩したくなります。

マスクの着用も今日からは個人の判断となりましたが、まだまだ様子見と言う感じでしょうか。なんとなくマスクしてると安心感はありますね、風邪の予防にもいいですし。

ただ、夏は暑くてつけてられませんね。。

脱、マスクはそのタイミングかもしれません。


さて、今回はカラーバリエーション豊富なドラッパーズの新作バンチをご紹介します。




ホップサック ヘリンボーン ウールシアサッカーの三種類がカラーバリエーション豊富に詰まった一冊になります。






あまり無いカラーも揃っております。グリーンだけでも5種類。
ホップサック生地だからこそ普段着ない色にも挑戦出来そうです。
春先に明るめのカラーを取り入れるのも素敵ですね。





目付は280g、丁度いいですね。

特にブルーが豊富。きっと理想のブルーが見つかります。







続いてウールシアサッカーです。
定番色から、変わった配色まで。




ウールなのでコットンよりもしなやかで立体的な服の形状を維持してくれます。


カジュアルな雰囲気の素材ですので、スーツで一着あると遊びに行く時にも気軽にコーディネート出来てオススメです!

以上少しずつではありますがご紹介させて頂きました。

春夏素材まだまだ入荷しておりますので、また次回もご紹介致します。