2016/10/12

スーツお仕立て上がり CANONICO Super150's

続いていた台風もやっと落ち着き、気温がぐっと下がりました。
秋冬物の出番ではないでしょうか?

本日はスーツのお仕立て上がりのご紹介です。

CANONICO "REVENGE" Super150's スーツ上下

御注文いただいた生地はイタリア、カノニコ社の"REVENGE"の紺無地です。
こちらの生地、細番手のスーパー150'sですが270gm/mと打ち込みもしっかりされており、合着に最適な生地です。手触りも滑らかで、かなり良いです。

お仕立てはパット無しですが、内ポケットに物を入れられるという事でバス芯は入れております。
このように用途によって仕立てを選べるのもフルオーダーの良いところですね。

背中、肩周りもきちんとポイントに乗っております。

F様、御注文有り難うございました!またのご来店お待ち致しております!