2017/02/14

スーツお仕立て上がり Taylor & Lodge テーラーロッジ

2月はやはり寒いですね。春が待ち遠しいです。

今回は合物のスーツのお仕立て上がりです。


Taylor&Lodge テーラーロッジ ”OIL SPUN” グレンチェック
スーツ上下 ジャッカカミーチャ仕様

英国テーラーロッジの名作生地「オイルスパン」のグレンチェックでの御注文です。
オイルスパンは生産の終了した生地で当店の在庫生地での御注文でしたが、こちらの御注文でついに完売してしまいました。もうなかなかこのクオリティの生地は手に入れるのは難しいですね。

デザインは2つ釦ですが、ラペルは細めで、後ろはセンターベントです。
体型がなかなか難しい方ですが、きちんと生地の縦地の目が落ちており、ラインが出ております。

背中もポイントに乗ってベントも綺麗に閉じております。


首と肩のポイントに乗った際の真骨頂は座ってもズレないところです。

そして座ってボタンをしたままでも窮屈感はありません。

O様御注文有り難うございました!またのご利用お待ち致しております。





サルトリアイプシロン Sartoria Ypsilon

東京都中央区日本橋本町4-7-1イマスHKビル5F-B

03-6225-2257

info@sartoriaypsilon.jp