2016/02/17

2016 春夏新作バンチ

まだまだ寒い日が続いておりますが、日も少しづつ長くなってきてますね。
春は確実に近づいてきています。

そして春夏の新作生地バンチが続々と到着してきておりますので、一部ご紹介致します。

HARRISONS OF EDINBURGH  "GRAND CRU FEATHER WEIGHT"
ハリソンズの最高峰スーツ地GRAND CRUから、3シーズン対応の軽量版の登場です。
滑らかでしっとりとした手触りと生地の高級感が抜群です。しかも縦横双糸です。

DRAPERS "LOLLI SUGGESTIONS"
イタリア、ドラッパーズ社のエクスクルーシブシリーズのローリ・サジェッション。
スーツ地からジャケット地まで間違いのないセレクションです。
サンプルで仕入れた茶系の生地は、実はバンチには入っておりません。

HOLLAND&SHERRY

HOLLAND&SHERRY

CACCIOPPOLI

CACCIOPPOLI

DRAPERS


ご紹介したのは一部です。
その他ウッドハウスやカノニコも新作が入ってきています。

ここ数年のトレンドカラーであるブルー系統とトレンド柄であるチェックは根強いようで、今期も多く入っております。また、赤系統の色とソラーロも目につきます。イタリアブランドのジャケット地にはレディースのようなざっくりとした生地感のものもあり、良い意味でオーダーっぽくない生地が新鮮です。

今期はブランドごとの個性がはっきりしていて見ているだけでわくわくしてきます。

サルトリアイプシロンの春夏の立ち上げは3月1日(火)からです。
皆様ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ。