2017/03/03

チェルッティ ビンテージ生地について

3月に入りました。春です。

以前ご紹介致しましたチェルッティのビンテージ生地ですが、お蔭様で完売となりました。(以前のブログはこちら

色柄も珍しく、更にクオリティが高く状態も良いあのような生地はなかなか出てこないのですが、勝るとも劣らないビンテージ生地が今現在ならまだまだ豊富にございます。
むしろチェルッティビンテージは1979年製でしたが、それより古い生地もあると思います。

ただ、古ければ良いという事でもありませんので、状態も含めてきちんとしたものを店頭にはお出ししております。

引き続き皆様のご来店、心よりお待ち致しております。



サルトリアイプシロン Sartoria Ypsilon

東京都中央区日本橋本町4-7-1イマスHKビル5F-B

03-6225-2257

info@sartoriaypsilon.jp